[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
Zulu
2014. 05. 20. (Tue) 23:15
8月公開、こちらも楽しみです♪

こんなオーリが見られるなんて、わくわく。
  
どんだけぶり。
2011. 07. 23. (Sat) 12:15
オーウェンネタばっかりなので(しかも超遅)
久々に、オーリたん。
 
「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」でのオーリたん。
とても楽しみにしておりますよ~。
映画の楽しみ方はいろいろだけど。
この映画では、衣装が超楽しみであります!
なんといっても、レゴラスのひらひら王子服も超素敵だったオーリたんですからね、似合うにきまってますぜ!
というわけで。
 
3-Musketeers2.jpg
かーっ、かっこいいぜ!
なんだろな、この美しい立ち姿は。
リーゼント素敵(うっとり)
3-musketeers.jpg
一番楽しみなのは、この衣装だったりします。
こういう衣装で、はっきりした色って好きです。
基本、主張しまくっている色が大好きですw
しかも似合うっていうところがね~(でれでれ)
o-p.jpg
そして、キャラポスター。
濃いなー。大好きだ、こういう感じw
 
楽しみでーす♪
 
   
おとこまえは何着ても素敵。
2010. 09. 30. (Thu) 14:06
 
   
なんで今年なんだよ( ´・ω・`)
かこいいなーあ。
わんころりーん。
2010. 03. 21. (Sun) 23:36
久々に観たけど、やっぱり可愛かったなあ(でれでれ)
kabe_will.jpg
羽根羽根お帽にきゅんきゅんしたもんだ@7年前
もちろん今日も。
変貌@Main Street
2009. 04. 17. (Fri) 14:54
ぼんやりしている場合ではない。
いや、ぼんやりしすぎにもほどがある、反省。
hitomiさん、いつも素敵情報ありがとうございまーす!
   
ついこの間まで、とんでもなくセクシーなロッカーだった、彼は。
31947_orlando-bloom-4149-2_122_518lo.jpg
なかなか貫禄のある警察官・・・・・・・・と思ったら、
31940_orlando-bloom-4149-1_122_156lo.jpg
こんなキュートな警察官になっておりました♪
「お花でも摘んで帰ろうかな♪」的な?
ああ。もう。
な に 、 こ の か わ い さ 。
32才なんて嘘でしょー、全く。
35252_orlando-bloom-4149-7_122_467lo.jpg
可愛さにも限度ってものがあるのを、自覚していただきたいです。
 
どんな衣装でも似合うね、オーリーは。
素敵。
完璧だ。
    
Thanks,Orlando Love
ためいきをつかせるひと。
2009. 02. 06. (Fri) 23:11
まだまだ撮影中のオーリたん。
ロッカーオーリたん。
ライブシーンの撮影があったようで!
009a.jpg
ちょちょちょちょ、すてきすぎるー><
なんなの、このひと。
せくすぃーすぎる。
032a.jpg
でもこんなかわいいオーリたんも。
セクシーなのに、かわいい。
もうこのひとなんなのー!
溜息しかでません~。

  
Filming Sympathy
2009. 02. 03. (Tue) 21:12
全くついていけていない、オーリたんの新作Sympathyの撮影風景。
ロックンローラーなオーリたんが新鮮です~♪
SFD_set_09jan30_154.jpg
あごひげが素敵だよねん。
SFD_set_09jan30_113.jpg
何を食べてるんでしょうか。
SFD_set_09jan30_142.jpg
このスタイル素敵すぎる><
SFD_set_09jan30_152.jpg
おへそタトゥーがやっぱりかわいい。
SFD_set_09jan30_073.jpg
でこしわ!
SFD_set_09jan31_015.jpg
グレーのスーツもなんだか新鮮~。
  
Thanks,Orlando Love
32
2009. 01. 13. (Tue) 14:10

オーリたん32才のお誕生日おめでとうー!
素敵な大人になりつつ、子供みたいな可愛らしさを常に持ち合わせている、いつまでもそんなオーリたんでいてねー。
  
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

