[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
SPN
2014. 05. 20. (Tue) 23:40
ながーい休みがあれば、S1から見直したいよー。
と、思いながらS5を鑑賞中。
normal_SN518-0064.jpg
お兄ちゃんのこんな顔つらいでも好き。
 
S6からの続きを見るか、S1から見直すか、迷う・・・
  
Zulu
2014. 05. 20. (Tue) 23:15
8月公開、こちらも楽しみです♪

こんなオーリが見られるなんて、わくわく。
  
6.6
2014. 05. 20. (Tue) 20:34
1.png

グランド・ブダペスト・ホテルの公開が近づいてきました。
ウェス作品を劇場で観られるのはほんとに嬉しい♪
今作もオーウェンがちょこんと出てるので、楽しみ☆
前作の出演が決まった時に「ひゃっほーーーーい!」となったノートンにも期待!
個人的には、可愛いノートンが観たいなーって思ってるんだけども。
しかし、ウェス作品に、がっつりなオーウェンも久々に観たいなぁ。。。。
 
TOP画のウェスがすんごい好き。
ウェスって変わらないなー。
オーウェンとウェスが並んでると、なんだかとっても知的な空間になるので、ものすごい好きなんだよね。
ちょっと久々に見たいなふたり一緒見たいなー(うずうず)
ジュードとウェスって、なんか新鮮だー。
tumblr_mz7r5sjWae1qj4zo3o1_500.jpg
    
おとなになった、ね。
2014. 05. 20. (Tue) 19:37
驚くほど久々のカテゴリw
ちょっとナルニア2観たので、Willたんモードです簡単です。
いやだって、あの王さまの可愛さ異常。
そして、不憫さも異常。なんというせつなさよ。。。。。
王子もかわいいけどね、好きだけどね、兄弟愛あふれる王さまが好きですよ。
         
ほんで、Willたん。
ものすんごい楽しみなんだけど、たぶん観れないんだろうな、っていう。
The Veil
theveil.jpg
とんでもオトコマエだよ、27歳にもなっちゃったWillたん。
それから、こちらも。
The Royals

大人なWillたんが見られそうですね。
DVD化お願いしますよーぉ!
   
Inherent Vice
2014. 03. 03. (Mon) 23:54
JoaquinとOwenが共演で話題の(私の中だけでですが)Inherent Vice の全米公開が2014年12月12日に決定しました。
日本公開があるとすれば、2015年ですね。
リースとホアキンだし、公開しますよね?ね?ね?
オーウェン♪オーウェン♪
 
映画.com
マイティー・ソー/ダーク・ワールド
2014. 02. 01. (Sat) 23:16
thor-the-dark-world-poster-loki1.jpg

マイティー・ソー/ダーク・ワールド
   
公開が楽しみ過ぎて、初日の初回に観に行ってきましたw
前作はドラマ部分、人物紹介的な部分が少し長く感じてしまったけれど、今回は戦闘シーンが多く、スケールもどどーんとアップで見応えアリ☆
ソー、来たー!カミナリどーん!な単純さも好きですよ。
それだけでテンション上がるっ。
こういうのは、ほんとに映画館で観て良かったな~って思う。
笑える部分もたくさんあって、全然退屈しない2時間♪
頭空っぽにして、ただ楽しめば良い作品、こういうの大好き。
    
ソーのビジュアルは好みではないけれど← キャラクターとしては、アベンジャーズの中で一番好き♪
そんなソーは、前作よりもおっとこまえになっております。
常に前進向こう見ずなところを残しつつも、しっかり考えて行動する知的さもプラスされまして。
すげ、かっこよすぎやんそれもう完璧やん?みたいなかっこよさです(絶賛w)
そして、ジェーンの美しさ~。うっとり~。
綺麗で賢くて強いって、どんだけよ、と思うけど、ソーにはそういう人でないとダメだよね(誰)
そして、ロキ!
ロキ祭り開催すんぞーっていうくらい、途中から脳内はロキだったw
  
  
てことで、ネタばれ。
ネタばれしまくってます、ので、ね?
   
The Grand Budapset Hotel
2014. 01. 25. (Sat) 22:46
大好きなウェス作品が、今年また劇場で観られることになりました!
ウェス作品はほぼ公開されているので、心配はしてなかったけど、やっぱり決まるまでは、ドキドキ。
グランド・ブタペスト・ホテル
日本の公式サイトはおもいっきりピンク推し。
The grand Budapest Hotel
公式は、ちょこっとダーク。
大好きなオーウェンも出演しているので、楽しみです♪
ウェス作品にオーウェン、久々ですよ、もうすんごい楽しみで、期待しすぎなくらいw
それから、今回もノートン出演、こちらも楽しみですよ~!


いまさらowen出演MVとか。
2014. 01. 25. (Sat) 22:18
またいつぶりなんだ・・・・
しれっと更新。
いい加減TOP画変えようか。。。。
   
去年のお話ちょこっとだけ。
11月、ベンがチャイニーズシアター前に、手形足形を残しましたね。
これはほんとに嬉しいニュースでした♪
いくつになっても、ほんとにかっこいい人。
若かりし頃、ベンと結婚したい~!なんて思ったことも。
今でも大好き。
そして、ベンを好きになったからこそいる、今は一番好きな俳優さん、オーウェン♪
The killersのクリスマス・シングルのMVに出演しています。

この人の出演映画はコメディーが多いけど、哀愁漂う演技もほんとに素敵です。
横顔が素敵だなぁ、ああ、ほんとなんでこんな素敵なの、もう・・・好き・・・・っていうエンドレスで何回も見てしまってますw
素敵・・・・
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

